ただ日常をダラダラと‥

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのスノードーム その2

今日もしつこく「ナイトメア~」のスノードームの紹介です。

クリスマス・タウンのスノードーム。
アタシが持っているスノードームの中では1番のデカさじゃないかしら?
やっぱりコレもディズニー・ストアで買ったスノードームです。
コレは凄く凝った仕掛けでオルゴールと共にドーム内のジャックが乗ったメリーゴーランドが廻り、尚かつドームの外では列車がメリーゴーランドとは反対方向に廻ります。
曲はもちろん、「What is this?」 (クリスマスって?)

ベースにはサンタやクリスマス・タウンの住人達が勢揃い。
ジャックがハロウィン・タウンに乗って帰ってきたスノーモービルもあるでよ。


ライト・アップもホレ、この通り。

「ナイトメア~」のスノードームはこの他にも色々販売されているのでキリがない。
どれもこれも凝っているのだが、なにしろ高価な物で‥‥。
経済的事情でとても蒐集しきれません。

コメント一覧

エリコちゃんへ
あまりデカいと置くスペースの関係で敬遠しちゃう。
よく考えたらこれ以上に大きいのが1つあるんだよな。(笑い!)
箱にしまったままでどっかの物入れで寝かせてあるけど。

ドームもアレも程々が一番の様で‥。
eriko
http://yaplog.jp/love-snowdome/
これまた大きすぎて困っちゃうスノードームですね~{プンスカ}

大学のとき、「セクハラで訴えますよ~!」ってゆわれて、「セクハラくらいで訴えられてたら、もう100回は訴えられてるわ!!」って意味わからん逆ギレしてたおもしろい先生がいたなぁ(笑)

ライトのつくスノードームを探している人は意外と多いようですよ{ひらめき}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事