ただ日常をダラダラと‥

さっぽろ 時計台のスノードーム

これも最近目にする「お城」シリーズと同じペン立てです。メーカーも同じ様ですが「お城」ではなくて時計台と言うのがミソです。

このスノードームは昨日、アタシの女性ファンからいただきました。
しかも、この春に高校を卒業したばかりの若い女性です。(一応、3月一杯まで高校に籍があるので現役女子高生のファンだ!)
アタシ自身も自分に女性ファンがいるとは思わなかった。クリビッテンギョーイタオドロ!(ビックリ仰天驚いた!)
一昨日、友人のS藤さんから電話があり「娘の友達が娘と2人で卒業旅行で札幌に行き、伊達ちゃんにおみやげでスノードームを買ってきたよ!」とのこと。
確か、S藤さんチに行くと直接は話はしないけどパンキッシュなファッションの友達が遊びに来ていて何度か顔を合わせていた事を思い出しました。
その娘の友達の「アックン」がそばいると言うので電話に出てもらうと開口一番に「私、伊達さんに憧れているんです!」 これには百戦錬磨のアタシもタジタジ‥。何を喋って良いのか分からなくなり、「アックン」が以前、妻の美容室に来たことがあるのを思い出し、隣にいた妻に電話を代わってもらっちゃった!
最近の若い娘のストレートさにおぢさんはノック・アウト!
で、翌日にS藤さんチに取りに行きました。アタシの貴重な女性フアンの「アックン」にお返しを持って。
そして「アックン」からスノードームを貰って記念撮影。

「アックン」が手に持っているのはアタシの彼女への「お返しの品」
ホラー系のモノが大好きだと聞いていたので伊達ヒデユキ・コレクションから選りすぐりの小道具をエレクト‥違う‥セレクト。
とても喜んでくれました。生首に人体標本‥‥流石、アタシの女性ファン‥‥。
彼女は4月から社会人になるそうですが間違ってもアタシのような大人にはならないことを願います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事