ただ日常をダラダラと‥

スーパーウルトラ最低バカ女。

今日は久々に他人に怒りを爆発させた。
昨年の2月頃に店に訪れた女性客、年の頃なら20代の半ばから後半。
スノードームの洋書に興味があるようなので一冊貸してあげた。(何でも店のすぐそばに住んでいるそうだ。)
別に下心はないのよ、僕は。女性には全て優しいの、僕は。
その後もちょくちょく訪れてくれたので、もう一冊の洋書も貸してあげたのよ!
その後、ばったりと店を訪れなくなり、なしのつぶて。
でも、ちょくちょく店の前は通るんだよ!その女は!
日傘で顔を隠したりしながら!←段々、怒ってきたぞ。
そして月日は流れ、去年の10月の中頃、店の前に車を止めて荷物の出し入れをして
いたら、店の前を通る件の女と鉢合わせ!(しかも、そのバカ女は男連れ)
取りあえず、大人の行動として相手の出方を伺っていたら
そのバカ女は「長く本を借りていてすみません!来週、お返しします。」ですって。
で、その後、待てど暮らせど本を返しに来ないのよ!
あまつさえ、店の前はちょくちょく通るんだよ!その最低バカ女は!相変わらず顔を隠しながら。
まあ、俺も今まで最低な人間を山のように見てきた男だから
(そいつらの話は機会があったらしましょう。)
世の中にはおかしな人間がいるもんんだ!で済ませようと思ったのよ!←さすが中年。
でも、先週、店の前で近所の人と話していたら、またまた、その最低バカ糞女が通りかかったのよ!
近所の人の手前、見て見ぬ振りをしていたら、その最低バカ糞ビッチ女←怒り最高潮!
日傘をおもむろに広げて、自分の姿を傘の中に隠して通り過ぎやがった!!
普段、温厚で通っている俺もこれにはカッチーン!
そして、今週末、必ず店の前を通るであろうと確信して店の前を通ったらすぐに
その身柄を確保しようと注意をしていた。
昨日は空振り。
そして今日、開店早々通りましたよ!件の最低バカ糞ビッチ多分やりマン女が。
わざとらしく顔を手で隠して足早に。
俺は店から猛ダッシュして怒鳴りつけながらその最低バカ糞ビッチ多分やりマン(多分)女を確保。
確保っても立ち止まらせただけだけどね!
さんざん今までの事を罵倒してやりました。相手が男だったら殴りつけているでしょう。
近所なのでその場で家に本を取りに行かせましたよ。
そしたら、一冊だけ持ってきて、もう一冊は会社にあるので来週必ず返します。ですって。
帰り際に最低バカ糞ビッチ多分やりマン女は「私はだらしないのですみません。」だとよ!
だらしのない女は大好きだけど善意の第三者に後ろ足で砂をかけるようなマネはいけません!
来週、必ず返すってのはそんなバカな女だから当てにはしない。
ただ、善意を仇で返されたのが悲しい‥。
たかだか本なのだが、それさえを返さない人間は金ならもっと返さないのだろうな‥。
出来ればこの先、そういう人間とは関わりたくない。
なんとも後味の悪い一日でした。

一年ぶりに手元に戻った洋書。


明日は気分を変えて「新着!スノードーム・キット」のココロだ~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事