ただ日常をダラダラと‥

自己嫌悪‥。

ちょっぴりセンチメンタルなオヂサンです。

昨夜の熱中スタジアム、「下町スノードーム劇場」の先行のハイビジョンの放送を観たけどヒドかったねー。
何がヒドイかって、アタシのテレビ映りの悪さ。
初めて自分を客観的に見ることができましたよ。
顔がパンパンに膨れている、脂ぎっている、髪の毛がボサボサで白髪が伸びている、声がくぐもっている、指先が汚い、などなど。
あまりのヒドさにロクに眠れずに今朝はいつもより早く起きてブログを書いちゃったよ。
ホレ、キーボードを打つ指だってあまりのヒドさで震えているよ。
暫くは自己嫌悪‥。
オマケに放送では「勝手にスノードーム活動」はカットされるわ、カットして欲しかった本業の映像はしっかりと流されるわで泣きっ面にハチですよ。

コメント一覧

ヒデ→Yukiちゃんへ。
どうもありがトン !
Yukiちゃんのおコメントで救われた気がします。
次の機会があればもっとスノードームに重点を置いてもらい
身だしなみを整えて出演したいと思います。
取りあえずは顔痩せに取り組まなければ。
Yuki
やっぱり今日が待ち切れず、昨日の先行放送を
しっかり観させて頂きました!
私はとっても感動しましたよ!!
ヒデさんの誠実さや、スノードームに対する熱い思いが
ひしひしと伝わってきたし、ご夫婦の仲の良さも
とても微笑ましく(奥様すごくCUTE!)、
なんだかじ~んとしてしまいました。
銭湯に浸かっているヒデさん、可愛かったデスヨ☆
すごく良かったと私は思うけどなぁ・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事