ただ日常をダラダラと‥

資生堂マキアージュ WEBムービー 『逆さに降る雪』

この4月に拙クールラッシュのHPをリニューアルして新コンテンツとしてアタシのコレクションの「スノードームの貸し出し」を加えた。
アリガタイ事に依頼がチラホラと来るのだが、その中の一つが本日公開されたのよ。
それはだな、資生堂マキアージュのWEBムービーなのだよ。
早速観たのだが、スノードームがチィとも出てきゃしないじゃないの!と思てたらエンドロール。
まあ、こんな事はよくある話だな。とタカを括ってたら、エンドロールが終わり暗転し、二階堂ふみが化粧をしているシーンの後、最後の最後に当初伺っていた「スノードーム屋」のシーンに。

最初に映るおスノードーム様達はまごうことなきアタシのコレクションだが、背景に映るスノードーム達はアタシのコレクション以外の物が多数見受けられ、ちょっと見ではあの悪名高き団体系の物と見受けられる。
流石にキャラクター商品の無断2次使用の物やアタシの相撲富士の完パクの物は見られなかったが。


ちなみに劇中の壊れたスノードームを修理する店は日本には無い。
ヒマだしアタシがスノードーム修理店をヤロうかしら。

コメント一覧

ヒデ
http://yaplog.jp/pinheadhero/
初おコメントありが㌧、ございます。
スミマセン‥ムービー、実はあまりよく見ていません。(汗)
壊れるのと駅員さんのは多分スタッフさんが製作したモノだと思います。
今後とも宜しくお願いイタヒます。

ゆきんこ
はじめまして!スノードームの記事色々読ませていただいており、こちらのブログを見つけて読ませていただいたのですが、ちょうど昨日資生堂さんのムービーを拝見して、素敵なスノードームに魅了されていたところでしたので驚きました!
割れてしまったスノードームも貸出されたものだったのでしょうか?!駅員さんの入っているスノードームが素敵だなと思い購入したかったのですが、当方スノードームの知識なども少なく、、

このムービーはとても話題になって朝のニュースでも放送されていましたね!

これからも陰ながらブログ楽しみにしています(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事