ただ日常をダラダラと‥

復刻・元祖スモードーム

唐突ですが8年前に廃番にした元祖OH!SUMO-DOME!(以下、スモードーム)を復刻させました。

コロナが明けて1発ヒット作をブッ放そうと目論んでいましたが、加齢のせいか?チィとも閃くものが無く断腸の思いで過去のヒット作に安直に走ってしまいました
スモードームは東日本大震災の翌月の2011年4月に販売を始め初めはチィとも売れなかったモノの、徐々に売れ始めてヒット作になったのですが、残念なことに製品に不具合が多くなり、泣く泣く廃番にして、その後スモードームはガラス製へと移行したのでした。(現在はガラス製が廃番)
その少し後の2016年だったかな?日本相撲協会がスモードームのネーミングをパクって相撲会場でガチャガチャの偽スモードームを売り始めたのは?
こんな馬鹿馬鹿しいモノはアタシ以外に作る奴はいないだろう。と、タカを括って商標登録をしなかったのは迂闊だったな。
でも、相撲協会以前にアタシがスモードームの名前を使っていた証拠はあるよ。
ホ~レ!2015年1月20日放送の日テレのZIP!と同じく2015年9月7日の東京新聞だよ。





なっ?
だからアタシのスモードームには「元祖」が付くのだよ。
で、今回の復刻版は不具合が続いた工場では無くて、この数年来付き合いのある品質の良い工場で製作したのでご安心ください。
元祖・スモードームは今日から拙クールラッシュのHPスノードーム専門店クールラッシュ とAmazonで販売を始めたから是非お買い求めください。
(AmazonではSUMO DOMEで検索してね!)
また、お取り扱い店様も大募集してますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事