ただ日常をダラダラと‥

韓国のスノードーム三種。

お陰様で「いこい」(店名ね。)が年内にはプレオープンが出来そうです。一昨日工事がひと段落終えて昨日は店内の飾りつけ等をデザフェス仲間の
akitakaちゃんに手伝ってもらいました。感謝!

ちなみに「いこい」は伊達ヒデユキ・ワールド全開オッ広げ!の店だからな!覚悟しとけよ、オマイラ!

ちースンポウで、akitakaちゃんと作業中に、おメニユー作成をお願いしているI女史も打ち合わせに来てくれました。
I女史は先週末に南チョーセ‥違った、韓国(そゆことバッカシ言ってるとそのウチに刺されるな、アタシャ。)に旅行にイッたそうでお土産にスノードームを買ってきてくれました!それも3種類も!
いやあ、うれしいですよ、それはもう。
結婚式(多分。)南大門(おそらく。)ソウルタワー(?)

アタシは韓国のスノードームは確かプラスチック製の企業モノ1個しか持っていないの。韓国は今までスノードーム不毛の地だと思ってたのよ。あくまでもアタシ的だけど。
もっとも世界各国でスノードームを買っても、その90%は中国製なんだけどよォ。しかし、アラを探すわけじゃないけどこのタワーの歪みとロープウェイの造形は「ソツ」があり過ぎて笑えるでゴスニダ。
まあ、細かいことはケンチャナヨ!でマンテツキポタのパカヤロー!(笑)
(アタシャ、未だにマンテツキポタの意味が分からんよ。)

I女史、どうもありがトン!これからも宜しくおねまいします。

コメント一覧

ヒデ→水南川陽子ちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
にゃるほど~マンテツはアタシも推察できたがキポタは金ボタンだったのね!17年モノのモヤモヤがお陰様で解消シマスタ!
てなスンポウで幕末太陽傳を観て小沢昭一さんの喪に服します‥。
水南川陽子
http://d.hatena.ne.jp/yashikobaba/
 「マンテツキボタ」は故平岡正明氏によると「満鉄の金ボタン」で、「満鉄」は言うまでもなく「満州鉄道」、「金ボタン」は総裁か駅長とかまあ、エライ人。「満鉄のエラそうな日本人」への恨みつらみ、悪口の半島なまりでの発音。というわけでまた明日のココロだー。
ヒデ→Yukiちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
あんましフル・スロットルなので、開店前から既に近くの小学校のPTAより子供に悪影響を与える店の烙印が‥でもやるんだよ!
Yuki
http://kiroku2008.cocolog-nifty.com/blog/
わー!{パチパチ}
伊達ヒデユキワールド楽しみです~{ルンルン}

韓国のスノードーム、一気に増えましたね~!
アジアのスノードームは貴重な気がしますし、
自分では集めるのに限界があるので、有難いですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事