ただ日常をダラダラと‥

すみだ川アートプロジェクト音楽解放区

三連休の中日の17日は浅草へ。
すみだ川アートプロジェクト音楽解放区なるイベントに
我らが東京チンドン倶楽部・クリック!が参戦するとのこと。
午後2時の開始なのに2時間も早く浅草に到着してしまったアタシは
珈琲天国・クリック!でホットケーキとアイス・チィーでホッと一息。店主の上野さん、アタシはコーチーがNG(眠れなくなっちゃう!)ので許してね!久しぶりに伺ったらまたまたオリジナル・グッズが増えていました。それは次回の紹介と言うことで。
それでも時間を持て余したアタシは場外馬券場近くの一杯飲み屋へ。
最近、昼飲み癖がついてしまいエケないと思いつつ、煮込みと冷奴と谷中生姜でシアワセのレモンサワーをグビグビ!たみゃらん!!
頃合いを見計らって、イベント会場である件の浅草のウンコビル根元に向かおうとすると、以前より強い日差しが…。
…イイ、コンコロモチになったことだしフケちゃおうかな…。
と一瞬邪な考えが心を過りましたが、アタシはこれでも「義理と人情と恩返し」の昭和の男のつもりなので炎天下、一路ウンコビル根元へ。
丁度、東京チンドン倶楽部の面々が出発の寸前だったので金魚の糞の如くついて回りました。

会場近くでの呼び込み。

そして屋形船の上のステージでのチンドン!
急遽、チンドン高田氏の奥さんのタカダアキコさん率いるベリーダンス・チームと混成チームの合同ステージに。

屋形船は隅田川を行き来して、橋上や川辺で憩う人々をチンドン&ベリーダンスで楽しませました。

押上タワーをバックに記念撮影。パチリ!
皆様、暑い中お疲れ様でした!


ちょっくら宣伝。
トーキョースノードーム、「Wタワーズ」1年前から自画自賛発売中!

好井さん、ご協力ありがトン!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事