ただ日常をダラダラと‥

ニャンまげにとびつこう!

♪ニャンまげにとびつこう!ドンドン!
最近、日光江戸村のCMやらないね。
部屋の整理をしていたら、こんなCDが出てきたよ。

「ニャンまげにとびつこう」 ギャハハ!
10年ほど前にわざわざ日光江戸村まで出向いて買ったのだ!
もちろん、にゃんまげにもとびついたぞ!

もっとも、アタシが飛びついたら倒れそうだから絡みついたんだけどね。
今思うと「ゆるキャラ」のはしりだったね、ニャンまげは。
まだ、日光江戸村で健在だったらいいな。

時に、ドンドンは分かるが間奏のパロン パロン パロンって何だ?

コメント一覧

ヒデ→Yukiちゃんへ。
ホントは付き合いでイヤイヤ行ったんだけどね、一応飛びついてCD買ってきました。
この時期にプチ・ヒットした「ヨーデル食べ放題」のCDも持っていますよ。
♪焼き肉バイキングで食べ放題~食べ放題ヨロレイヒ~♪
Yukiちゃんはこの曲知ってますか?
Yuki
キャハハ!
ニャンまげには10年前くらいに私も会いたいなぁ~と
思っていました。
意外と長身でスリムなんですねぇ~{りんごちゃん}
CD買っちゃうヒデさん、やはりただ者ではないですね{パチパチ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事