ただ日常をダラダラと‥

無事に終わりました。

つー訳で、ワタクシがコーデネートさせて頂いた8月4日の千住のタカラ湯での「銭湯DEおしゃれ」が無事に終わりました。
炎天下にも関わらずおいでいただいた方々、このイベントに携わった方々、そして素敵な空間を提供していただいたタカラご主人に心より感謝いたします。

出演者のアタシのココロの師匠の庶民文化研究家の町田さん、銭湯消しゴムハンコの十四三さん、平成歌謡のペーソスの皆さん(何とフルメンバー)、司会者の風呂わく三さん、そしてタカラ湯のご主人の松本さんと記念撮影。

第1部トークショーは町田さん、十四三さん、島本さん、そしてアタシの銭湯談義。
銭湯にハマったキッカケ、銭湯の魅力、オススメの銭湯、銭湯お宝自慢等々。このメンツなんで時間が足らないったらありゃしない。


第2部はペーソスのミニおライブ。
ミニつーてもアンコールを含め全9曲も。
もちろん「1番風呂へ」もやってもらいました。
なんだかんだ言って島本さんが全編出ずっぱりだったから疲れたろな。


第3部は第1部のメンバーにVANの故・石津謙介氏の長男の石津祥介氏が加わり、VANの秘話や昭和のおしゃれについてのトークショー。
こちらの話題に対応出来るのは町田さんだけ。(笑)

町田さんが当時のVANのコートを持ってきたのには石津氏もビックヒ!


その後、昭和の思い出、昭和の銭湯に話を無理くりシフトさせて大団円。
人もソコソコ入ってくれたし満足してもらえたようで一安心。
また機会があったら今度は単純に出演者としてヤリたいと思います。
おヒマイ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事