きまぐれ日記 -どこまでもGoing My Way-

See you soon. Maybe sooner than we imagine- A friend of mine

Dubai!

2005-11-29 18:09:17 | 旅(Voyage)
Long time no see! Im in Dubai now.
This is the 5th day for my trip, but, u know, 1 week is too short!
So far, Ive visited Doha(Qatar), Al Ain, Abudabi(the capital), and here Dubai.

Ah...I made a lots of funny stroies in these 4 days.
At Kansai Intl airport, just a start point of this trip,
I made a FIRST big mistake.

I have no time now, sorry. Update soon.


わからん

2005-11-24 01:49:28 | Weblog
来週の日曜日にゼミ合宿だから、
卒論終わらせてやるって思ってたのに結局終わりませんでした。
外堀はがっちりなのに、肝心の本丸がまだ建設途中な感じ。
せっかく書いたけど、無駄な部分が多いような気がしてきて
あー、不安だ。どうしようどうしよう。
そりゃー、出せば単位はもらえるけれど
でも、せっかくやるなら、しかも学生最後の宿題(?)だから
ちゃんとしたのを残したいじゃない。

結局、プリントアウトした卒論を
さっき、バックパックの一番背中の部分に入れてしまいました。

やべー、レジュメ作ってない。



テレビ欄占い(kazumiから奪取)

2005-11-23 22:38:25 | 
kazumiの日記で見つけてやってみました。まじでおもしろすぎです。
性格はさして当たってないけど、この際そんなことはどうでもいい。

テレビ欄占い

みんなはどの番組が見たいですか?(笑)
11:42の番組とか、かなり気まずいな。

☆結果☆

みなこさんの平均視聴率は、4.6%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

フジテレビ系列さんの性格

見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。
流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。
そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。
が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。
親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます

8 テレビみなこ

5:16 日本みなこ話(再)
5:30 朝もはよから元気みなこ
7:00 おはようみなこです お得!激安みなこ
   ▽今すぐ食べれる大阪のみなこ▽府知事が黒っぽい?
8:30 ルックルックみなこ 鶴田真由宅前から中継▽田原俊彦さん破局?
10:25 (S)それいけ!みなこマン(再)
   「みなこマンとビフテキマン」ほか (声)矢部美穂
11:15 やりくりみなこ研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 突撃みなこ 結婚秒読み藤田朋子登場
1:00 ごきげんYO 家族を守った子牛物語
1:30 (S)速いめだか
1:55 わいわいワイド 深田恭子さん青森で号泣
   ▽激ヤセ唐沢寿明の謎▽aikoの気持ち悪い豪邸
4:00 母と子のテレビターイム みなこさんといっしょ▽50みなこー▽作って▽
5:00 英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまみなこ太郎
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 学級委員法成立で何が変わる?
   ▽いやらしい星空ならおまかせ 田原俊彦 ハイヒールモモコほか
7:00 プロ野球~香川ドーム 巨人×みなこズ 解説・桂歌丸 実況・今田耕司
  (最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ゴールデン洋画劇場(S)「みなこランド」
  (1990年中国・新宿・タヒチ合作) 大桃美代子監督
   山口智子 堀部圭亮 今井翼 真田広之
10:54 (天)
11:00 (S)11時の音楽ショー Gacktvs小島聖!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツみなこ 有馬のエース初登板…
   ▽0:07みなこッコ 爆笑新企画超美しいラッコ他
   ▽42みなこ24時間全裸でトーク!
1:25 みなこのエロスぎりぎり 岡田准一感激柴田恭平と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24


文字カウント

2005-11-20 03:05:07 | 
卒論執筆中。

明日バイトだぁ。憂鬱。

ちょっと書いては文字カウント。

またちょっと進んでは文字カウント。

そんなに変わってないってのに(苦笑)

この気持ちわかってくれる人、求む。

世間は学園祭

2005-11-20 02:15:37 | 
今日はうちの大学の学祭でした。
でも、私はそんなお祭を尻目に図書館でせっせと卒論。
とにかく時間がないので早く終わらせないと~、と焦る。
でも何人か友達に会って、仲間を発見したので安心。

帰りに図書館から自転車置き場に行くまでに
模擬店とか屋台やらがたくさんあったけど、
なんだか自分の大学の行事とは思えなくて
完全に第三者の気分でした。
でもちょっとくらい後輩の模擬店顔出せばよかったかも。

明日ウルトラクイズ出る人頑張って!
チュートリアルは見たかったな。

Addicted to

2005-11-19 20:01:28 | 
最近、Greeとmixiのログイン回数が
ちょっと前に比べて格段に増えたことに気付きました。
なんだろ、卒論でパソに向かってることが多いからなのか
淋しがりやの虫が隠れててくれないのか。
だって少し前までmixiなんて数日に一回しか使ってなかったのに
ここんとこ数時間おきに誰かの日記をチェックしたくなる。

なんかなぁー、依存ってやだな。
脱SNS生活を目指します。

迷言集

2005-11-18 15:27:02 | 
さっき、父親と電話しました。
用件は、春休みの旅行のお伺いを立てることだったんだけど
久々に迷言を聞いたので、ちょっと書いちゃいます。

その1

私:あのー、春休みインド行っていい?
父:たぁけかぁー!(たあけ<たわけ>=あほ、ばか、の意) インドぉー!?
  危ないでいかん!!(危ないからだめだ)
私:でも南の方だし田舎だし、大丈夫だと思う。
父:うーん、じゃあいっぺんお母さんに聞いてみる。
私:(もう母には連絡してたので)お母さんはいいって言ったよ。
父:違うわー。いいんじゃなくて、お母さんはなぁ、もう諦めたんだ!

あっ、もう諦められたんだ....
無鉄砲な娘ですいません。

その2

父:それはいいけど、あんたそんなこと(旅行計画)ばっかやっとって
  ちゃんと就職できるんだろうなぁ。
私:できるわー。卒論もやっとるがね。
父:就職したらもうそんなことできんのだぞ!わかっとるか?

えっ、今就職できるかどうか心配してたんじゃないの....?
そんなこと言われたらますます旅行計画に磨きがかかるんですけど。

そんな父の迷言集でした。ちゃんちゃん。



弱点占い

2005-11-18 02:05:18 | 
あっさり見つかりました。弱点占い

....わかってます。こんなことしてるから風邪治らないの。

さて、結果は...じゃじゃん。

minakoさんは潔癖さんです!

潔癖さんさんのあなたは、とてもひょうきんで、人を楽しませるが大好き。
とても明るくはしゃいで、ノリもよいですが本当はかなりの寂しがり屋
このあたりが弱点かも?
意地っ張りで他人に弱さを見せないタイプなので、
頑張りすぎに注意です

淋しさをお酒で紛らわすと危険です。
一人でいると妙にヘコんできたりもします。
野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。
また、栄養バランスを考えすぎて食べ過ぎないように注意しましょう

きゃー。なんでわかっちゃうわけ?
私ほんとは甘えたがりなのに甘えるの下手なんだよね。
一人っ子の哀しき習性かなぁ。

酒に溺れないように、そして食べすぎないよう気をつけます。
ところでこの結果のどこが潔癖なんだろうか。
あとはもうちょっとグサっとくる感じの弱点占いないかなぁ。

闘病中

2005-11-18 01:58:43 | 
今日は一日病魔と闘っていました。

とか書いたらまた入院したのかと思われそうだけど
ただ単に風邪を引いただけです。
でも今日は朝起きたらもういいともが半分終わる時間で
しかも昨日より頭痛と喉が悪化していたので
一日家でおとなしくすることにしました。

風邪薬飲まないからなかなか治らないのかなぁ。
一応家にはあるんだけど、私はいっつも
「自然治癒力に任す!」とか強がって薬飲まないんだけど
今回はどうしても一週間以内に治したいので
病院行きという強硬手段も辞さない考えです。
注射打ったらケロっと治りそうだし!

さー、明日は学校行くぞ!

一日家にいたのに卒論進展なし!!!!ぎゃー!!!

あと2日で何とかメドをつけます。頑張ります。

東京どこ系?占い

2005-11-18 01:47:45 | 
まゆの日記に書いてあった占いやってみました。
東京どこ系?占い

結果は...じゃじゃん。

☆あなたは、素直な平和主義者です。
 明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
 人を惹きつける笑顔と、
 すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、
 初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。
 見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、
 生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。
 また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。
 それは単に気がやさしいというだけではなく、
 必要以上に人を言い負かしたり、
 なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、
 という考えから来ているようです。
 やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

● minakoさんを狙っている異性は、6人います。

ふーん、なるほど。
何となく当たってる気はするような。
でもちょっと褒められすぎね。

ちなみに、最後の狙ってる異性の数、
一回目にやった時は4人って出たんですけど。
たった5分で2人も増えたのかしら(汗)

ちなみに素直で平和主義者な私がどこ系かというと....

minakoさんは秋葉原です!

と、のたまっておられる。
ちょっとー、素直と平和主義のどこが秋葉原なわけ!?
ちょっと不名誉なんですけど~。

でもおもしろかったので許す。
自分の欠点とか弱点をえぐってくれるような占いないのかな。