クッキーのブログ

我家のマスコット犬周辺のできごとを徒然なるままに

ギャ! なんだ、これは??

2016年01月25日 | Weblog

で、

赤ちゃんがやって来て、困ってしまったのが、

クッキー!!

 

みんな、やけに大切に扱っていて

まるでお姫様。

時々、聞いたこともないような叫び声・・イエイエ元気な泣き声。

オギャなんて、生やさしい泣き方ではなく

まるで叫び声のように 「ギャーーー」と泣く、小さい怪物が、イエイエ人間が。。

 

赤ちゃんが居間にやってくると、

クッキーはあわてて、「ボクは部屋から出て行きます」と、居間から出ていく。

赤ちゃんの、半径1.5メートル以内には決して近寄らない。

 

すっかり疲れ果てたクッキーは、元気をなくしていったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんがやって来た! | トップ | それでもね、ママはやっぱり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事