クッキーのブログ

我家のマスコット犬周辺のできごとを徒然なるままに

散歩は気ままにしたいのです

2018年09月24日 | Weblog

 

3連休、天敵あーちゃんが泊まりに来た!

「クッキー、ごはんだよー」なんて、

紙おむつが取れたばかりのあーちゃんが、たどたどしい言葉で言ってくる。

おまけにだ!

朝がたのあーちゃんは早朝からじっとしていられず、

おいらを散歩に連れて行くと言い張る。

あーちゃんがリードとお散歩バッグを持って、いっちょ前だ!

だけど

あれは、おいらを散歩に連れて行ったのではなくて

おいらがあーちゃんの散歩に付き合ったんだ!

あー疲れた!!

 ・・・・・

はい、クッキーはあーちゃんの歩く速さに合わせて歩き、

時には速足で追いついたり、来るのを待ったり、様子を見ながら散歩をしていました。

あーちゃんとクッキーが散歩をしたのは2回目ですが、

以前もそうでした。

ワンコって、そういう気遣いをするんですね。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年を取りました | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事