RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

アンテルリネエール!長め丈タックギャザー(*^▽^*)

2023年04月01日 | INTERLINEAIRE

今日から4月。新年度の始まりですネ

しばらくしたら集まってきました

“春うらら”
良いお天気ののどかな一日になりそうですネ


月初め大忙し

驚異のお腹痩せ?史上最楽?
「つまぷる」気になるぅ~けれど


本日はアンテルリネエール

¥35,200 綿100%
ドット刺繍のタックギャザーとても軽くストレスフリーのふんわり感
縦ラインに連なる○○刺繍でスッキリ効果

ウエスト後ろは伸縮ゴム仕様

コレからブラウスと羽織も入荷の予定です



¥25,300 綿100%
定番だけどかわいい”ドット柄スカート”
季節問わず使える万能アイテム
レトロ感のあるフェミニンな印象からカジュアルな大人っぽいコーデまでOK

キレイな落ち感
程よくボリュームのフレアシルエット


**********



「華味」

嬉しそ(ピンクが過ぎるぅ~

食欲の春満開

笑顔満開


本日もお時間ございましたら
是非各店blogお楽しみくださいませ

Fuji.Cook | 富士市のファッションサイト ふじ・クック グループ
(ビーコレクション,鐘鳴館,リールリール,シースリー
(fuji-cook.co.jp)

この記事についてブログを書く
« TAFFETA!フリルジャケットWス... | トップ | gomme!アインシュタイン名言... »
最新の画像もっと見る

INTERLINEAIRE」カテゴリの最新記事