RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

tumugu!2024秋冬コレクション(#^.^#)・・・続き

2024年04月19日 | tumugu:

初夏の陽気(*^▽^*)

強風にご注意黄砂と紫外線にもご注意

今朝の朝ドラ「虎に翼」
「みんな辛いんだ」とか「思ったこと口に出していい」やらで・・・
あららら??つつーーーーっと涙が…
本泣き Σ(・□・;)
ん?私?辛かったの???

・・・直道兄さんの登場で涙が止まる(笑)
岩ちゃん悪顔~確か?日曜日は殺人犯だったヨネ

そのまんま「朝イチ」スカパラ登場~
ありがとぉ~NHK
良いわぁ~
サイコー過ぎて
涙した事も出勤も(?)忘れました


本日もtumugu続き

コットンヘンプのフードとベスト  ウォームコットンチェック
オールシーズンのロイヤルリネン


小花柄のコットンサテンキルト


リサイクルウールシルクツイード


ライトコットンポプリン ザックリリネンウール


コーデュロイストライプ 花柄ジャガード


もちもち感のコットンスパン 凹凸感のウールナイロンニット


モヘア混ジャガード リネンウールアルパカ



ハンド編みのわたぐもアルパカ ぽこぽこロービングウール

tumuguコーデのアクセントにen Lille リーレ のソックス

まだまだございますが・・・全てお見せしきれず

気になるお品がございましたら
まだ発注前ですお早めにをご要望の数を確保させて下さいませ

入荷予定は8月から10月末です

毎シーズン大人気の天竺7分袖Tシャツ

8月末入荷予定です


**********


tumuguの展示会場は原宿竹下口
「みんなアイムドーナツ食べた事あるんだってぇ~食べたぁ~い」
どんなに並んでも食べたいと言うので
原宿店の行列に

並んでから30分位で買えました(良かったネ

お家まで我慢できずに代官山でパクっ

ピスタチオ旨っ

店長がルンルンで並んでる間に

原宿・神宮前の交差点にOPENした「ハラカド」確認

凹凸面が個性的なガラス張りの地上9階建
地下一階の銭湯気になるぅ~混雑してるから又いつか

この記事についてブログを書く
« tumugu!2024秋冬コレクショ... | トップ | GW FAIR~(#^.^#) ル・ゼフ... »
最新の画像もっと見る

tumugu:」カテゴリの最新記事