RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

KanatoU!2024サマーコレクション(*^▽^*)

2024年04月29日 | kana to U

GW前半最終日(*^▽^*)曇り空

今日は何してお過ごしですか?
明日はGW3連休後の平日そして4月の最終日
ちょっと忙しくなる予感心構えしながらセッセと更新中~

今朝のBGMはC&Kの「ハートビート」
何億の惑星から選び抜かれ生まれてきた・・・
夢の中ぁ~くらいは~
光が閉ざすコンクリートぉ 同じ言葉テンプレート
目を閉じたら不思議と聞こえる心のビート・・・・

NHKの夜ドラ「VRおじさんの初恋」の主題歌
社会をうまく乗り切れないおじさんの
とても小さな初恋
VRの世界でも現実でも・・・・・
どっちの世界に行っても自分自身は変えられない
ホナミの病状が心配


「虎に翼」」諸星ダン隊員出てましたネ貫禄~
ウルトラセブン懐かし
花岡くん書生の優三くんにジェラシー?


脱線しすぎちゃった集中しないと!
本日はKanatoU




¥21,780
オーガニックコットンを使用したストライプ柄
ソフトで軽やかなタッチの薄手ローン
細かなギャザーでふんわり洗い晒し着られてでお手入れ簡単
柔らかな落ち感のロングスカートです


¥27,500
ストライプ生地の部分的に凹凸感のドビー織胸にはさりげなくピンタックのアクセント
広がるシルエットは体への接触面が少なく清涼感
お袖のギャザーも広がり過ぎず手首で抑え

羽織るコーデも楽しめる前開きデザインです




¥11,880
着心地の良いラフィー天竺に同色の布帛でフリル
6分丈のお袖は広めの解放感
フリルが腰の気になる部分をさりげなくカバー
爽やかに快適に暑い日々を乗り越えられそうです


**********


今日のランチは
今か?今か?と待ちに待ってた「名花堂」の冷やし中華

お互い独り占めしたいのでシェアしません

コレコレ

美味しかった~

この記事についてブログを書く
« gomme!ギャザーテープ使いが... | トップ | パレアッツ!夏素材麻100%パ... »
最新の画像もっと見る

kana to U」カテゴリの最新記事