RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

ROSIER!華やかカットワークレース(*^▽^*)

2024年03月12日 | ROSIER

今朝は予報通りのザンザン雨降り
通勤途中、横を走り抜けた乗用車の水はねで
gommeのダウンがビチョビチョに・・・・
なんとも理不尽(´;ω;`)ウゥゥ
道路交通法上では車の水かけは、れっきとした違反行為
歩行者がいるときは徐行するべきなのにー

あっという間に走り去っていったので
あの車のタイヤがパンクするように念を送りました
"(-""-)"

第96回アカデミー賞日本の2作品オスカー受賞‼
視覚効果賞『ゴジラ-1.0』長編アニメ映画賞『君たちはどう生きるか』
おめでとうございま~す
両方とも観てないのですが・・・・(*´∀`*)

これから公開の『落下の解剖学』観に行こうかな
(#^.^#)


本日はROSIER!2024春夏VOL.2
(も~2?(;''∀'')早いなぁ~)



 オープンドレス ¥40,700

特殊な加工を施したマットな光沢感のコットン100%
モード感あふれる生地に刺繍し
太番糸で描かれた大胆な花柄をカットワークレースした
コットンエンブロイダリー
控えめながらクールで上品贅沢なアイテムに仕上がっています
袖のレースが華やかな春夏の軽い羽織にもなる一着




レースコンビプルオーバー ¥24,200
キレイに広がり揺れるフレアスリーブで清涼感もUP




¥23,100
サラッと清涼感のポリエステル100%
ストライプモチーフのラッセルレースの8分丈パンツ
レースの透け感を生かしモードな肌見せのトレンドコーデ


テーラードジレ ¥29,700
甘すぎないラッセルレースのロング丈はシンプルなコーデに羽織だけで
オシャレ感をアップできますネ
柔らかく軽量ですのでストレスフリーでレベルUP




¥24,200
トリアセテート×ポリエステル
オシャレな光沢感と柔らかなはき心地
ウエスト総ゴムの軽量セミワイドパンツ
楽そう~


**********


週に一度
焼きそばランチしたくなる「K2]で

ハンバーク&焼肉ランチ

ライスは軽めで

この記事についてブログを書く
« パレアッツ!5分袖クルーネッ... | トップ | 秋冬シューズ発注します(*^▽^... »
最新の画像もっと見る

ROSIER」カテゴリの最新記事