RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

PUPULA! 最高品質素材でお届けします(*^▽^*)

2024年05月26日 | PUPULA

もくもく雲いっぱい

今日の午前、フィリピンで台風1号「イーウィニャ」が発生
(とっても言いにくい名前
市街地でも浸水や河川の増水の心配がありますので
今の内に備えておいて下さいネ
周辺にゴミで詰まってる側溝はありませんか?
今朝、早起きしてお洗濯済ませておいて良かったわ~


「おいハンサム!!2」最終回
楽しかったぁ~
着物姿で“不倫かるた”シイナさんの仮説大当たり
選べなかったら“ネコになれ”・・・🐈 えっ?

「選択肢が多い方が幸せとも言えない」
「正解と思えること正解にしていくことができればそれでいい」
最後までハンサムな名言だったなぁ
「行ってくうしんさぁい」


本日は
日本のトップメーカーと共同開発された最高品質を誇り     
厳選された原料と、優れた紡績、編立、染色の技術によってつくられた
ハイクオリティな生地で
独創性に富み、シルクのようなデリケートながらも傷みにくく
ホームクリーニングも可能
運営管理してる直営工場で製品を仕上げ
美しさと実用性を兼ね備え 幅広い世代のお客様に大人気の
PUPURA


¥9,900  
サラッと清涼感のコットン100%襟お袖周りに透け感オーガンジー






¥22,000
コットン89% ポリウレタン11%の伸縮性あるカットソー素材
ボレロ風カーディガン
オーガンジーの縁取りがさり気なく華やぎを加えます



¥19,800 コットン100%
襟元・袖口・裾をリブ仕様清潔感+爽やかなカジュアル感


¥27,500 ポリエステル100%
キレイな落ち感プツプツドット柄のティアードワンピース


¥19,800

¥18,700 ポリエステル100%

サラッと冷感素材で清涼感リラクシーなオシャレパンツ



¥12,100 コットン100%
やわらかな伸縮性滑らかで肌触り抜群のシンプルT


**********


今朝コンビニで買った🍙🍙
「間違えたぁ~佃煮が入ってない?“塩むすび“だったぁ」
浜名湖海苔の佃煮と隣に有った塩むすびを2つ買っちゃって
ハズレを食べちゃった店長でした


最近は
名花堂の「冷やし中華」がさっぱりしてお気に入りなのですが

同行したお客様に「コーヒーゼリー」も

お勧めしています

この記事についてブログを書く
« tumugu!柔らかコットン100%... | トップ | パレアッツ!刺繍の“いいね”... »
最新の画像もっと見る

PUPULA」カテゴリの最新記事