RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

TAFFETA!これから入荷の新作発表~(*´▽`*)

2020年11月02日 | TAFFETA

昨晩はNHKで大阪都構想の速報が長引き
「未来少年コナン」最終回の録画失敗の悲しみの声多数
(;_;)
私もふと気付いたら録画動いてない?えっどーした?
だったのですが「アンという名の少女」最終回
遅れた時間から普通に視聴できました
えっこんな波乱の予感で終わっちゃうの?でしたが・・・・
(* ̄□ ̄*;

えっ?お腹へこませて歩くだけで代謝が向上しダイエット???
よーし歩くぞ!!

本日のお知らせはTAFFETA!(*^-^*)
入荷予定の商品です


上質ウールの無地コートエレガントで素敵でーす
とても軽く優美なシルエット
大きな配色ボタンでポイントUP



ショート丈

カラー展開はコチラの2色+ロイヤルブルー

チラリと見せたい裏地はモダンなストライプ


ウエストゴム仕様光沢感のオシャレパンツ

皆がはいたらこのくらいかな~

店長膝の上まで持ち上げてます

有りそうで無かった無地コート
光沢感のキレイ目パンツ
こういうコート&パンツが欲しかった~のお客様多数の予感
気になる方は


**********

キャーキャー

店長の大好物が箱いっぱい
Y様お気遣いありがとうございます

頂きまーす

続けて
お仕事で研修行ってたY様

たくさん

お泊りでのお勉強お疲れ様でした
あんまり無理しないで下さいネ

この記事についてブログを書く
« tumugu!こなれ感の柔らかチ... | トップ | アンテルリネエール!!ウー... »
最新の画像もっと見る

TAFFETA」カテゴリの最新記事