RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

アンテルリネール! 綿55% 麻45%

2024年07月14日 | INTERLINEAIRE

せっかくの連休がスッキリしないお天気で残念です
いかがお過ごしですか?(おっ晴れてきましたネ)
相変わらず熱中症“厳重警戒”の富士市です
休養・栄養とって水分補給してお過ごしくださいネ

朝のラジオ体操・・・
汗かくと危険(?)なのでお休み中(;''∀'')
ちょっとでも動くと汗でちゃうから動きたくない"(-""-)"
「今日歩く?」も自然と言わなくなってるから(笑)
当然運動不足!
脂肪が燃えやすくなるそうだから夜の入浴前に体操しようかな?
寝る2時間前だと睡眠に良い影響もあるらしい(イイネ~)
今夜から「夜、ラジオ体操するぞ~」
( `ー´)ノ


本日はアンテルリネエール!

お待ちかね2024 Autumn Collection



¥23,100
綿100%(裏地ポリエスル100%)
シックでモダンなカラー配色趣感じる総柄プリント
滑らかタッチの落ち感素材はオールシーズン活躍です



¥25,300
“イベリス“
綿45%麻55% 裏地付き(ポリエステル100%)
涼し気で風情ある水玉模様のリラクシーパンツ



“ヒース”
綿55% 麻45%

¥40,700
  
¥41,800

¥30,800
ドット幾何学模様総刺繍
キレイに並んだ大きなドットだインパクト大
綿の素材が持つ柔らかさと保温性
麻の通気性の良さ&ハリコシのある独特のシャリ感
暑さを感じる初秋を快適に過ごせる綿麻素材


今季は5月のblogにて遠方のお客様からご注文も頂き
大変人気のcollectionです
気になるお品がございましたらお早めに
お待ち申し上げます



**********



前回○○連勤のご褒美突然決定「やきにくぅ~」
ちょっと前から気になってた

「焼肉 まつの」
初めてなので量がわからずオーダーに苦戦しましたが

こんな感じ


焼きしゃぶリブロースはプロが美味しく焼いてくださいます
ワクワク卵混ぜ混ぜ

旨っ
そして

この記事についてブログを書く
« ROSIER! 2024 Autumn&Winte... | トップ | gomme!秋冬新作入荷中~(*^▽^*) »
最新の画像もっと見る

INTERLINEAIRE」カテゴリの最新記事