RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

ブランドゥース!やっぱり夏ワンピ(*^_^*)

2019年06月30日 | blan Douse

お肌のゴールデンタイムの夜22時~2時は時代遅れ
もはや都市伝説らしい
美肌・若返りの「成長ホルモン」は
眠り始めの3時間に集中して分泌されるそうですネ
(*^_^*)

大切なのは“眠り始め3時間の睡眠の質”

寝不足で体力が消耗すると・・・・・
胃が「消耗している!」の判断をして
食欲増進ホルモンを放出するらしい「食べろ~食べろ~」って
( ̄□ ̄;)ギョッ

でもって肥満?
ぐっすり寝ないと!

そして最近、よく耳にしますが
良い睡眠の為には寝苦しい夜
「エアコンは夜付けっぱなし」が正解らしいですネ

暑い中で寝汗をかきながら寝てると
体力消耗し自律神経の乱れに繋がります
(確かに!朝ぐったりしちゃう)

因みに
設定温度はちょっと暑いかな?位が良いそうです
冷やしすぎご注意!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

RIRE・RIREはお客様が御試着しやすい温度に冷やして営業中~
本日も引き続きblan Douse!NEW~



¥13,900+税
綿70% レーヨン30%
透け感の格子柄
ハイウエストでのランダムな切替がオシャレ
サラッと心地よい綿レーヨン
背中のボタンもでポイントUP

毎年この位の時期になると
湿気と暑さでストレスフリーのワンピースが
気になって気になって~
楽ちんなだけで汗の量が減る気がする・・・・
(私だけかしら



¥14,900+税
綿100%
両サイドにボリュームデザインのワンピース
ストンと着てるだけで“大人モード”に
魅力的な落ち感嬉しい5部袖





¥9,900+税
綿100%
脇が広がってるダケで楽ちん
バイカラーで大人の配色
さり気な~く小さなポケット付いてます



¥9,900+税
重ね着風
レース付きのボーダーお袖がナチュラルで爽やか



**********


店長が?
読書????

熊谷“慈げん”の店主殿がとうとう
著書を出版しました
「真夏も雪の日もかき氷おかわり!」
自身の人生や仕事を楽しむコツがいっぱい
絶賛発売中~

コレっ食べたい

これは~季節の氷だから 12月ネ

この記事についてブログを書く
« ブランドゥース! リゾート... | トップ | ワンピース(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

blan Douse」カテゴリの最新記事