Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

ハーフパンツ

2024-05-30 19:04:09 | ブルーベル

こんにちは😊

今日はムシムシしますね😰

無事出張から戻って参りました😅

早めに帰宅したので東京ではほとんど雨に降られずよかったのですが、夕方戻ったら凄い雨でびっくりでした☔

明日も台風の影響で雨になるようですね。

どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ😌


本日は夏らしい
ハーフパンツをご紹介します。

QTUME
ハーフパンツ
¥15400

麻100%の涼しい素材
汗を適度に吸ってくれるので、
ベタつきがなく、さらっとした仕様感で着用できるのが麻のよいところですよね。

ブラウン


前ウエストにはタックを入れ、後ろウエストはゴム入りのリラックスできる着用感です。



ポケット付いてます👌


ジャケット合わせできれいめに✨






ジャケット
Ballsey ¥29700
インナーノースリーブプルオーバー
GALERIEVIE ¥9900
パンプス
FABIORUSCONI ¥35200

チュニック丈のブラウスと




ブラウス
GRACECONTINENTAL
¥36300


ブラック






インナーアメスリタンクトップ
CYNICAL¥5390
デニムシャツ
QTUME ¥14300
サンダル
TEMPERATE ¥8250

ペプラムカットソーコーデ



カットソー
CLOCHE¥9790
サンダル
FABIORUSCONI ¥26400


本日もブログをご覧いただきありがとうございました😌
0545-64-7756
ビーコレクション





























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルー💙🩵💙アイテム☆ | トップ | メッシュブルゾン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーベル」カテゴリの最新記事