Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

メッシュブルゾン☆

2024-05-31 18:54:00 | ブルーベル
こんにちは。
今日は降ったり止んだりなお天気でしたねぇ。
今年の梅雨は雨が多いそうですよ🥺

本日は梅雨時のちょっと肌寒い時に活躍しそうな
メッシュブルゾンをご紹介致します🫡













メッシュブルゾン クチューム
¥20900

カラー
キナリ
ブラック

編み地がとっても繊細で素敵なブルゾン!
袖はリブでブラウジングも楽ちん!
ラインが入っているので
スポーツカジュアルにも🙌🏻🙌🏻🙌🏻

デザイン性があるので
一枚で決まります✨✨









キナリ


オールブラックコーデも
いいですよね🖤🩶🖤






冷房対策にもバッチリなこのブルゾン。
意外に梅雨時期にブルゾンをお探しの方も
多いので、気になる方はお早めに💞💞

本日もブログにお付き合い頂き
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💜💜💜

昨日は6月生まれ3人で
早めのお誕生日会をミチスガラで😆








やっぱり何回行っても
楽しめるお食事✨
幸せな時間でした💓💓💓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフパンツ | トップ | 店内☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーベル」カテゴリの最新記事