Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

ブルー💙🩵💙アイテム☆

2024-05-28 14:39:00 | Bee collection
こんにちは。
雨は夜から酷くなるのでしょうか?
JR東海は計画運休を雨の為するらしく
店長は東京に出張に行っているので
帰りが心配です💦

本日はブルー🩵🩵🩵アイテムを
ご紹介致します。
ジメジメした時期に爽やかなブルーアイテムを
纏って気持ちだけでも清々しく🤣🤣🤣











こちらのブルーアイテムを使って
スタイリングしてみましたー。



リネンクロップドシャツ
マカフィー ¥14300
デニム アッパーハイツ ¥27500

マカフィーのシャツは毎年人気のシリーズ。
去年買いそびれた方はぜひ😍😍😍



コットンニット クチューム ¥14300
マリンテーパードパンツ クチューム ¥17600

スカイブルーのコットンニットは
編み地もざっくりして透け感もあるので
梅雨時の肌寒い時にも活躍しそう。








シースルーカーディガン ボルジー ¥18700
マリンパンツ クチューム ¥17600







リネンカーディガン マカフィー ¥16500
スカート  グレースコンチネンタル ¥33000

マカフィーのリネンカーディガンも
色違いでお持ちの方も多い人気のアイテム。
こちらも冷房や日焼け対策にもばっちり。





こちらも毎年人気の
コットンボイルロングワンピース。
ほんと、軽いし涼しいし
めちゃくちゃオススメです✨✨👍
ワンピース クロッシェ   ¥12980

と、ブルー🩵💙🩵アイテムを
ご紹介させて頂きましたー。
本日もブログにお付き合い頂き
ありがとうございました🙇‍♀️💜




今流行りのグリークヨーグルト
作ってみましたー。
ヨーグルトが濃厚、もっちもちで
美味しかった😆😋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロゴTシャツいろいろ | トップ | ハーフパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bee collection」カテゴリの最新記事