鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

MHL

2022-06-25 14:21:59 | 日記
こんにちは。


今年は空梅雨・・・と言うことは、台風が多く発生するので備えていかなきゃですね。


今日も酷暑の所が多いようです、水分補給して乗り切りましょう。



さて、本日は朝いちMHLの新作が届きました。

ヴィンテージの洋服からインスピレーションを得てデザインされたシャツ。

シンプルなデザインですが、ゆったりとしたボディのサイズ感と、さり気なくアクセントになっているカバーステッチがカットソーのように着られます。

綿85%麻15%
身幅55cm
着丈65cm
¥19800
ベージュ





ダークグリーン









メンズのような雰囲気のボーダーTシャツ

少し厚みがありますがドライタッチです。

綿100%
身幅50cm
着丈61cm
¥14300
ナッツ×チョーク



カーキ×グリーン








ヴィンテージのカーペンターパンツよりヒントを得てデザインされたスカート。

綿100%
着丈75cm
¥24200
スレートグレー





ハンマーフックがついてカーペンターらしさがでています




鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:30

定休日 水曜日































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース | トップ | ボーダーカットソー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿