鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

シャツ

2016-01-21 17:28:25 | 日記
こんにちは(*´v`)



本日は、コズより入荷のシャツのご紹介です。


前身頃かギンガムチェックになったシャツは、春らしいピンクが登場しました。
綿100%
B108cm L65cm
¥14800+税





ローゲージのカーディガンとコーディネート
カーディガン¥24000→¥16800+税
パンツ¥17800+税
スニーカー¥14000+税





そして、6種類の大小様々なボタンが付いたストライプシャツ。コズらしい雰囲気です( ‘-^ )
綿100%
B122cm L前64cm後69cm
ネイビー



ライトブルー


インにタートルを合わせて、今からでもお召頂けます
カットソー¥11800→¥8260+税




昨日は展示会で東京に行きました。西日本の雪の影響で、新幹線が1時間遅れていました。
そうとは知らずにいつも通りに行き、改札の時刻表を見てびっくりΣ(*゜◇゜*)
でも、偶然にも隣のスタッフ丸山さんと、山田店長発見♪
1時間カフェにて、恋バナで盛り上がり(笑)富士を後にしました。


雪の降った地域の皆さま、足元には充分お気をつけ下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリース | トップ | 暖かい洋服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿