鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

EMMACULATEのニットが届きました

2023-08-27 17:37:52 | 日記
こんにちは

少しづつですが…夜過ごしやすくなりつつありますね〜
他店のスタッフ達とそんな話になりました🌃


本日はEMMACULATEの秋の立ち上がり 薄手のニットのご紹介です💁🏼

細番手のメリのウール素材できっちり編んだニットです

スッキリとした編み上がりで肌触りも良く滑らかかな着心地です✨

形はハイネックで前見頃に入った減らし目とアイレットがpointです☝️

デニムやパンツ、スカートなどと合わせやすいサイズ感です!

素材 ウール100%

ご自宅で手洗い🉑です

¥16500







グレージュ


サックス









ブラック


鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:30

定休日 水曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50%OFFになった商品のご紹介です | トップ | すぐに活躍コーディネート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿