COO ANNEX (北新地上通り) 玲子ママのブログ

お店の事や日々の出来事、ママの独り言などなど・・・♪
お店では見られないママの素顔が覗けるかも・・・!?

お気に入りのBAR ♪

2010-02-27 | 玲子ママのほのぼの日記♪

仕事を終えてからたまに立ち寄るBARがあります ♪

扉を開けると大音量の音楽にたちまち包みこまれる空間。

耳をつんざくようなうるさい感じじゃなくて

体とハートにズドーンと来て一気に血の巡りが良くなるような

そんな感じ。。。こんな表現でおわかりいただけるかどうか (^^ゞ



音楽を愛してやまないマスターは

「 お酒飲まんでもいいから音楽をちゃんと聴いて欲しいんです 」と

おっしゃっていますが。。。それじゃあ儲からへんよ (*^_^*)

そこまでおっしゃるだけあってマスターの選曲は

ジャズもロックもソウルも間違いなしのベストチョイスであります ♪

わたしが以前に好きだと言ったア―ティストもちゃんと覚えて下さっていて

会話の合間などにさりげな~く流してくれて。。。



昨日はマスターおすすめのこのアルバムのラスト曲、

マスターが何度も流すのでわたしも完全にハマってしまった!

8回くらい聴いたっけ。。。♪♪

こんなひとときが大好きです


最新の画像もっと見る