COO ANNEX (北新地上通り) 玲子ママのブログ

お店の事や日々の出来事、ママの独り言などなど・・・♪
お店では見られないママの素顔が覗けるかも・・・!?

G・W

2009-04-18 | 玲子ママのほのぼの日記♪
あっと言う間に4月も半分以上が過ぎて・・・

そろそろゴールデンウィークの予定を立て始めてる方もいらっしゃると思います

え?遅い?皆さんもうとっくに予定済みですよね わたしはまだノープランです

高速道路料金の上限1000円が実施される初のG・Wだから車のお出かけは

大変なことになるかも知れません

わたくしヤホーで調べてまいりましたところ・・・

日本全国で10キロ以上の渋滞が昨年の1.7倍の372回

30キロ以上の渋滞が56回と倍増する見込みだそうです

電車で近場をのんびりぶらぶらが一番いいかも知れませんね


ちなみにお店は暦通りで営業させていただきます




最新の画像もっと見る