COO ANNEX (北新地上通り) 玲子ママのブログ

お店の事や日々の出来事、ママの独り言などなど・・・♪
お店では見られないママの素顔が覗けるかも・・・!?

☆ Came back home ☆

2010-06-03 | 玲子ママのほのぼの日記♪



まりなさん、無事に帰って来ました~☆

昨年の一ヶ月に比べたらあっと言う間の一週間でしたが

それでも久しぶりに会えて嬉しいったらありません ♪♪♪

元気いっぱいで帰って来てくれてありがとう。。。

わたし以上にチビちゃんたちも大喜びです

  

興奮冷めやらぬ様子でパリのおみやげ話をいっぱい聞かせてくれました ♪

話してる途中でだんだん涙目になり。。。

日本に帰って来られたのも嬉しいけど早くもパリが恋しくなったみたい



そしてただいま爆睡中(-_-)zzz



一匹おらんと思ったらこんなところでイビキかいて寝てます(=^・^=)


最新の画像もっと見る