CONNECT@山形県小国町 

約150年の歴史ある黒沢峠の敷石道
時代/地域/ジャンル全て飛び越えてつながる
おもしろ音楽イベントCONNECT

connect for CONNECT@慶昌寺

2011-06-27 12:02:41 | お知らせ
フライヤーこれから皆様のお近くに渡りますので、目に止まったら、足止めて、手にとって、口コミで、じわじわと浸透させてくださいね~

毎度の事ながら、身近にこれだけの自然があり、そこで暮らす僕たちが学ぶ事には限りがありません。

人と繋がり、文化に触れて、また一歩10月のCONNECTに向け歩み出します。


まず7月10日は










訂正:前回ブログ記事で載せたLIVE ARTIST情報で、”サンバララ”さんの出演と予定しておりましたが、サンバララメンバーからテル氏とスナオ氏が鳴らす新バンド、”アッセンションプリーズ”が登場します!!2人の気の合ったビートセッションは、平和で楽しくなってきますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿