Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

こつこつDIY

2010-10-30 17:44:37 | 雑貨のひととき
こんにちは☆コニーリャです

昨日はコツコツと看板作りをしていました。
ベニヤ板でおじいちゃんに金具をつけてもらい
身体に優しいペンキ「バターミルクペイント」を塗り
さあてどうしようか。
今ラミネートの機械が修理中なので
ひとまずこんな感じで。
          
センスのなさを痛感しながら
もう一つ。
色々なショップカードやチラシを
ディスプレイしたかったー
すのこを利用して
         
ちょっとスッキリ。
こちらの方がうまくまとまったかも。

今日のランチはおかげさまでとても忙しく
お待たせしてしまったお客様もいらっしゃいました。
申し訳ありませんでした。
「カウンターがあったら一人で来やすい」と
そんなお声をいただきます。

うーん。作っちゃうか!!


みなさんいつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくさん (コニーリャ)
2010-10-30 18:02:02
おくさん、今日はかわいいカイロ入れをありがとう
コテツに見せたらくちゃくちゃにされそうなので
隠しときます
フリマの出店もありがとう
かわいくてハイセンスなお洋服好評でした

返信する
Unknown (OKU)
2010-10-30 23:09:10
こんばんは☆。
今日はお忙しい時にすみません。
こちらこそ参加させていただいてありがとうございました!!
お任せっぱなしのお預けっぱなしで本当にすみませんでした(焦)

今日子供がショップカードディスプレイを見て「ここらへん可愛いで写真してー。」と写メしてきました。すのこの裏なのですね☆気づきました!素敵ですね☆。感動です!
返信する
OKUさん (コニーリャ)
2010-10-31 19:45:06
OKUさんの娘ちゃんに
そんな事言ってもらえてたんだー
嬉しい
きっとママにのオシャレさんになるね
返信する
Unknown (oku)
2010-11-02 23:12:40
恐縮です。。m(..)m

娘もコニーリャさんのような雑貨好きみたいです♪♪
本棚もディスプレイもとても嬉しそうに見ていました♪
返信する