Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

今週のパスタ

2011-07-28 16:11:14 | 今週のパスタ
こんにちは☆コニーリャです

片付けを休み休みずっと続けています。
自分の生活に必要なものだけ身の回りに置いておきたい。
そんな理想の生活に憧れて。
(天然生活とかクウネルみたく)

張り切って細かくすると続かない。
感覚でココだと収納するも忘れてしまう。

何冊「お片づけの本」読んだんでしょうか…。
ふと、理解できるようになって
どの本も言いたいことはこういうこと!
なるほどねーといった感じ。

やっと自分に合った収納方法が見つかりそうです。

でも、こうした過程は私には必要だったようです。
新しく何かを買うときもうめちゃくちゃ考えます。
捨てるのって悲しいですもんね。

片付けは人生を変える

今週のパスタ
鳥モモ肉のトマトソース

みなさんいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (ナッチー)
2011-07-29 21:09:14
図書館でたまたま借りた伊藤まさこさんの「あの人の食器棚」から影響を受けて、昨日から台所を片付け始めました。
少しずつですが、自分の憧れる台所にしていきたいです♪
そしたら、お料理も美味しくできそう。


私事ですが先週、メイクのコンテストに出場しましたが、予選を通過することができませんでした。
全国大会を目標に、練習してきたのですが。

諦めず、また頑張ります☆
返信する
ナッチーさん (コニーリャ)
2011-08-04 16:16:06
伊藤まさこさん、私も大好きです。
本や雑誌の様な部屋で暮らしたい一念で
まだ片付け続行中です。
衣類はなんとか。
今は一番の山場。本です。
戦っています。まるで過去と。


お互い毎日精進!頑張りましょうね。
返信する