comyuのひとりごと

日々思ったこと、感じたことを徒然なるままに。

イタリアン

2005-11-11 20:38:22 | 食べ物
11/8(火)

お金持ちな人達とお食事だったから、高いお店を選んでしまった。
オ・プレチェネッラ
ミュゼットさんに行く時、いつも前は通って気になっていたのだけど、行ったことはなかった。
普通、イタリアンというと女の子同士の客が多いのに、
会社の上司と部下という感じの4人の男性グループ、
30代後半カップル、等々 平均年齢高めなお店。
値段の所以か?

前菜・パスタ・ピザ・お魚・デザート盛り合わせ・エスプレッソ。
コース料理は6千円。その他お酒は別。
ピザはモチモチしてて美味しい、パスタも変わったパスタだったけど良いし、
デザートもハズレ無し。どれも満足。

しかし、お金持ちな人達が払った金額を盗み見たら、1万円/1人超えてた。
ひえぇ~。ワイン飲みすぎ。
自腹で行くには、チトきついお店かも。
ランチは、1500~3000円位まであったので、
次は昼狙いで。

予約の取りづらいお店である。


最新の画像もっと見る