comyuのひとりごと

日々思ったこと、感じたことを徒然なるままに。

またもイタリアン

2005-11-11 20:40:22 | 食べ物
11/10(木)

第九の練習の後のお食事。
関内開拓中。
とは言え、大体毎年行く店が一緒になってきてる。
マンネリだ。

しかし、今回は初のお店。
なかなか当たりであった。

チキチキ・タンタン

内装も女の子好み、食事もリーズナブルだけど美味しい。
女の子同士のお食事に向いている感じ。

とは言え、人が全然いない。
雰囲気も良いお店だし、店員の対応も良いし、
場所が良くないのかな?
でも、この界隈、
界隈の雰囲気に似つかわしくないお洒落系なお店がチラホラ。
来週から、この界隈を開拓しなくては。
友人からは「良い子は立ち入っちゃいけない地域じゃない?」
と言われたけど、ココくらいなら大丈夫。多分。

関内の美味しい情報、募集しております

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emizou)
2005-11-13 17:58:57
忙しくしていますね!

夏のビールを飲みそびれたから、

もう、忘年会の季節になっちゃいましたね!

返信する
やばい (comyu)
2005-11-14 22:23:48
最近、ブログだけの間柄になってるぞ。

ヤバイ。



ってことで、また年末の30日とかかしら?

近いと遅くまで飲めるし嬉しいな。
返信する
Unknown (emizou)
2005-11-15 16:55:47
そうだね、やばい間柄になってるね。

では、近いうちにね!!
返信する