comyuのひとりごと

日々思ったこと、感じたことを徒然なるままに。

地震

2005-07-25 14:08:38 | 心づもり

7/23(土)

皆様、お怪我とかありませんでしたか?
私は幸い家にいたので、特にこれといった被害はなかったのですが、
まさか外がこんな大騒ぎになっているとは思っていなかったので
吃驚しました。

JRが止まってたり、エレベーターに閉じこめられたり、
大変だったようですね。
うちは非難グッズなど 何も無い状態なので、
何か供えないとなー、と思う。

ちなみに、家の被害は無かったけど、
会社の自分の机は雪崩がおきてました。
でも、元が汚いから余り雪崩が分からなかった!? オイオイ。

最新の画像もっと見る