comyuのひとりごと

日々思ったこと、感じたことを徒然なるままに。

電話

2005-07-19 17:12:06 | Weblog
7/18(月)

滅多に電話の鳴らないうちに、19:30頃TELがかかってくる。
「○○大学のサークルの△△さんって人だけど、知ってる?」
と言われ、
「そんな人はしらん!」と思ったけど、○○大学のサークルは心当たりがあったので
出てみたら、初めましての男の子でした。
ナント10月のOB合宿の参加確認をTELでしているとのこと。
おかしくて大笑いしてしまいました。
「うちの代の女の子は誰も行かないよー!」と笑いながら冷たいセリフを言う。
私より9歳は下の男の子が、1件1件OGの家に電話をかけてるそうな。
しかも、彼らは携帯世代だから、家の電話、しかも初めましての電話でノルマとは言え何件もかけてるなんて
緊張するだろうなー、と可哀相に思いつつも、おかしかった。
久々にサークルの友人に連絡取ろうかな、なんて思ってしまいました。
とは言え、OB合宿は絶対に行かないけど。

最新の画像もっと見る