コミュニティふぁーむ日記

北海道の寿都・黒松内町の小さな農家と小さな自然学校が協働し土や作物だけでなく人も有機的につながる農場づくりを始めました。

我が動力

2014-04-22 21:07:25 | 日記
ご近所周りをして熊本と大阪から来た新人研修生の引き合わせをしてきました。

北村さんの倉庫を覗かせてもらうと、大きな耕運機がありました。というか一般的な耕運機でした。
なかなか威景を放ち偉そうにしていました?? いいなあ。でも ウチにもあるぞと帰りました。

すると・・、倉庫からでた彼は・・・あれれのれ。 こんなに小さかったのかあ。

びっくりした、もう。 

しかし、我がコミュニティふぁーむ唯一の動力であります。

頑張れ!! 名前をつけてあげるかなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿