complex BLOG

横浜市保土ヶ谷区「天王町」駅前にあります美容室「complex」のスタッフによるブログです。

明けちゃいましたね(^~^)

2011-01-07 12:50:39 | Weblog
あっという間にお正月休みが終わり仕事モードにしたいのにまだまだ休みボケ治らずです

皆さんはどこかお出かけになりましたか?

私は食っちゃ寝えの繰り返しで夏に2キロ太ったのにさらにまた2キロ増えちゃいました顔とお腹が酷いことに

なので昨日から1日1時間歩くようにしてます

まだ1日目ですので自慢は出来ませんがなるべく歩くようにして健康的にやせていきたいとおもいます


でここ最近は髪の毛もスキンケアも一生懸命がんばっていくつもりですので皆さんも
なにかいい情報あったら教えてください


髪の毛にはもちろん水分、潤い補給は必要です!!

私は乾かす前には必ず流さなくていいトリートメントをつけてから乾かします

静電気とかも起こりにくくなるし指通りも全然違うので


皆さんも使ってみてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿