complex BLOG

横浜市保土ヶ谷区「天王町」駅前にあります美容室「complex」のスタッフによるブログです。

最近の気温差にはびっくりですね!!

2007-10-05 17:54:20 | Weblog
涼しくなったかな?っと思ったかと思うと、今日みたいに26度迄気温が上がって
小学生も風邪がはやっているなんて事も耳にしました皆さんも気をつけてくださいね

先日久里浜の方に行って歩いていたら驚いた事が。。。桜が咲いていました
花も季節が狂ってしまっているんですね




猛暑だった夏も終わり、涼しくなり髪を結んでいた方も下ろそうかな?とかそろそろ
カラーのトーンを落ち着かせようかなとか衿の有る服を着ることが多くなってくるので、短く切ろうかななんて考えだしていませんか

そんなことを考えている方は、
ぜひぜひ 天王町のcompiexにいらしてください  お待ちしてます

                                                                     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿