complex BLOG

横浜市保土ヶ谷区「天王町」駅前にあります美容室「complex」のスタッフによるブログです。

初めて!!

2010-10-02 18:19:58 | Weblog
先日、箱根に急遽行った時の夕食に
親指の爪くらいの食用の薔薇が飾って有り
あまりのかわいさにでパチリ

やっぱりでは
お皿の左側の赤いポッチが薔薇です

食用なので花びらは食べられると聞き、
2枚程食べてみましたが、味無しでした
やはり観るだけですね

友人は、話聞いてなかったらしく思わずそのままパクリ
苦い皆は友人が口に入れた瞬間目が点
その後の反応に爆笑で有りました

今回の箱根は仙石原のススキも見頃でしたし、
食事も
芦ノ湖では海賊船&ロープウェイ(小学生の時ぶり)に乗り
とても楽しかった

に行ったら気をつけて頂きたい事が有ります
置いてあるシャンプーがリンスinの場合は使わないで
くださいね毛穴が詰まってしまいますよ

              TOKUGAWA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿