ブラック企業に勤める社畜OL借金完済ニッキ

2015年時点で借金200万、月収20万、28歳独身OL(社畜)マチルダです
「自業自得」のたすきをかけてがんばります

返済-8月-

2016年09月07日 09時03分29秒 | 返済状況



おはようございます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村


さて、8月の返済まとめです。









セディナの分割金もすべて振り込みましたので、
右端に「完済」の文字が並びまくってます。





というか、、、、あと10万なんだ、わたしの借金。






10年間ずっと
100万から200万の間をいったりきたりしていましたから、
すんごい変な感じです。





残債が5〜60万くらいのときは
「減ってるぞお」という自覚があったんですが、
残債10万、とか言われると
「ん?え?あ?」という感じです。なんのこっちゃ。







にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村








.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿