最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

惨敗ですが、、褒め称えたい←お見合いしてくれたお客様を!

2024年01月15日 | 猫との生活
日曜デーの譲渡会


  


子ネコを含む9匹程 参加しまして。。 


その中の4匹ほどがトライアルに進みました。



 JUJUちゃんは

 


 残念ながら

 トライアルのお声はかかりませんでしたが 


なんと


   譲渡会参加初の!!!


 お見合いタイムまで進みました!!!!!


 快挙~~~~~~(/🚩・ω・)/🚩)) 


次回も参加予定です!!!


 ガンバ!! 


譲渡会後、、、 


謎猫の謎のお方から  ワイロを頂戴しまして



  


美味しく脂肪に変換させて頂きました。


 甘いものは食を呼ぶ。。。。。


 カステラ食べたら旨すぎて




 食欲全開パッカーン

 


 


胃袋を育ててきました (`・∀・´)エッヘン!! 


さぁ 今週も始まった!!

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトルトin | トップ | 雪だぁー »
最新の画像もっと見る

猫との生活」カテゴリの最新記事