カミングぬーん!

フトアゴヒゲトカゲのぬんちゃん成長日記!

フトアゴヒゲトカゲの成長日記3日目!

2020-05-13 22:12:00 | フトアゴヒゲトカゲの成長日記カミングぬーん
こんばんはー!

ぬんが家に来て3日目〜!ブログも3日目〜!
目標10年!!
1年が365日だから10年だと、、3650日?
ちょっとやばいかな。汗
続けられるだろうか。。
僕、飽き性だし気分屋だし記憶喪失よくなるし(特にパスワード系)泣。
ズルしてスキップしようかな。。明日辺りから5日目〜みたいな!笑
だめだめ!三日坊主さんが友達じゃダメなんだ!ぬんと一緒に健全な毎日を送るんだ!もう今までとは違うんだ!とは言っていない(笑)
結論…やれるだけやるか!w

うん。写真は何故か豆苗の上で寝ていたぬん!
居ない!と思ってジロジロ見てたから起こしちゃったね、ごめそん(〜 ̄▽ ̄)〜
夜は寝るとこ決まったらしく2日連続同じとこで寝てるけど、昼寝は違うんだね笑
今日は昨日オコロギあげるって言っちゃったから約束通りオコロギにしたよ!
いい食べっぷりで良かった良かった!やっぱりまだ生き餌の方が良さそうだね!ちびコロリンだもん、そうだよね〜!
暫くはゲルと生き餌にしてあげるか!

ねー、ぬん?沢山の人に愛されながら育ちたくない?
今流行りのオンライン〇〇に乗っかってさ、オンライン飼主の募集しようと思ってるんだけどどうかな?オンライン飼主って何?って感じだよねー?僕もわかんなーい(笑)突発的に言ってるだけだから!
ただ、ぬんが凄い可愛いからさ!皆に愛してほしいってゆうか、皆に飼主目線で接してもらいたいってゆうか、なんかさ、なんかなんだよ(´◑ω◐`)
僕と出会って分かったと思うけど、僕ね頭悪いから!はっきり言っとくよ!僕は頭が悪いのです!
ってオイ(  '-' )ノ)`-' )ペシッ
否定はしません、お願いがあります。僕に透明人間になる薬をください!

おわり

笑笑笑笑笑笑笑笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿