カミングぬーん!

フトアゴヒゲトカゲのぬんちゃん成長日記!

フトアゴヒゲトカゲの成長日記4日目!

2020-05-14 21:03:00 | フトアゴヒゲトカゲの成長日記カミングぬーん
こんばんはー!
ぬんにメロメロな毎日をおくってまーす‪w
出会って4日目だけど、ぬんの為ならこの身体売れまーす‪w
注意⚠毛生えてます!どこの毛かは察してください!

はい、今日も出だしから滑ってます!が、そんなことはどうでもいいんです‪w
写真を見ても分かるようにぬんが立ち寝を覚えたんです!!
いろんな立ち〇〇、〇〇立ちがある中で(立ちショ〇〇とか立ちバ〇〇とか朝〇〇とか)立ち寝ですよ!!いやー、嬉しかったです。初めて僕が二足歩行した時の様に嬉しかったです!
何より僕の事を無視するかのように寝てくれたこと、とても感動しました(笑)
携帯を向けたら普通起きますよね、無視なんです!
だから意地悪したんです!オコロギを1匹ピンセットで挟み、立ち寝君の横でフラフーラとね!
やっぱり子供ですね!すーぐ首を傾げて、すーぐ飛びかかってきましたよ!
※良い子は真似しちゃダメですよ!僕は大変ひねくれたメンヘラですから構ってもらわないと漏らしますし車がオーバーヒートした時のように煙もでます。からね(笑)

あと、さっきTwitterでも軽く書いたんだけど、無印良品さんからコオロギせんべいが出るんですって奥さん!20日から販売だそうよ?
あたしはもちろん食べますわ!だってねー、ほら。この子達が食べてるのにアチキが食べないなんて可笑しいざますものねぇー!
えーっと、奥方様達が世間話をしている様子を独断と偏見で書きました。吸いません!
誤字脱字も誠に申し訳ございませんではある!(ちょっと反省)

きっと僕はブログなんて書いちゃダメなんだ(メンヘラ発動)
中年おやじモドキですし、(モドキってなんやねん!)
下ネタっぽい所もありんすし、(あ、ありんす?)
これでも少し前まではモテてた自覚がありますし、(は?なんの自慢やねん!)
臭いなんて言われた事1度たりともないんすし、(あるな絶対!ってか、ないんすってなんやねん!)
独り言はげしいですし、(今もな!)
さようなら!(はい、さようなら!)
また明日!(もう出てくんな!)
ごきげんよう!(はよ、いけや。)
ありんす!(ないんす!)
奥さん!(奥さんネタは辞めとけ!)
おっとさん!(もう突っ込みたくない。)




例えこの身が滅びても、(まだいたんか。)


おわり。ちゃんちゃん‪w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tube-mama0423)
2020-05-15 08:12:33
はじめまして!ぬんちゃんの成長楽しみです😆フォローさせていただきますね~
返信する
Unknown (comingnuun)
2020-05-15 16:28:22
@tube-mama0423 はじめまして! フォロー有難うございます! 僕もしておきます! ブログ初心者ですが宜しくお願いいたします┏○ペコッ
返信する

コメントを投稿