のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

7月29日(月)のつぶやき

2013-07-30 04:56:06 | ツイートまとめ

@changelisa 私は結婚してからずーっとショート。最近ちと忙しくて伸び放題やったからスッキリしたわ。メンテ、細めに行きまーす。


@changelisa 頑張ったちゃめに煮干し1本プレゼントしたよ。安心して、むくは欲しがらないから。なんでデブなんか謎やねん。


ジメジメしてるぅ。降りそうで降らない南大阪なう。ポツポツと来ては止む。夕方の通勤の時に降らんでやぁ。こんな事言えるんは被害がなから。中国地方は大変。


ちゃめにあげようとしたふやかしフード、あっという間横取り。久しぶりに思いっきり怒った。で、もう随分と時間経ってるのに角旦の上で拗ねてる。そろそろ名前、呼んであげよう(笑) twitpic.com/d5a6f1 twitpic.com/d5a6fe


@vvdoukovv 私も動き鈍かったら踏み潰すか叩きのめすで。もう死んでんなんやったらティッシュで掴んでほれ!


@mmyyccnn 時間が解決してくれるはず。いやね、ちいちるさんなら知ってるけど、我が家には、何パターンか仲良く出来なかった子達が。でも、それでも可愛い我が子、時間差放牧とかで顔合わせなしでやったよ。そういう事もたまーにある事も頭に入れてね。多頭飼いの定めよん。


@woomingcat そやろぉ!犬はより人間に近い行動しやるわ。で、角旦がメロメロになる構図ね(^_-)


拗ねてた五右衛門ですが、私が仕事に行った後、ずーっと玄関眺めてたんやて。帰って来たら甘えん坊に戻ってたわ。もう、横取りはあかんよ。 twitpic.com/d5cdf9 twitpic.com/d5cdft



コメントを投稿