のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

7月30日(火)のつぶやき

2013-07-31 05:01:49 | ツイートまとめ

@chiichiru37 ふやかし、香りがええからたまらんかったんかなぁ。拗ねても、甘えてもやっぱり可愛いわ。


@mido_renjya 怒られたまんま仕事に行ったから寂しかったみたいよ。たまには怒るべき事は怒らんとね。でも、小さい子供みたいでしょ。


排便時、息むと下半身が不安定になる事が多くなったちゃめ。囲いがあるトイレを発見したので採用。さて、使ってくれるかな?共同やから五右衛門も。夕方仕事に行くまでに確認したいな。ドキドキ。 twitpic.com/d5gbpl twitpic.com/d5gbpz


(≧▽≦)わーい!やった~!ちゃんとしてくれた。ちゃんと中まで入って。出勤直前にやってくれた。ちゃめはホンマに親孝行や。ほな、いってきまーす。 twitpic.com/d5gqfb twitpic.com/d5gqfn


@chiichiru37 出勤直前に見事使ってくれたよ。もし外しても対策してる前だけやから、シーツ削減出来る。嬉しい♪


@mmyyccnn ねぇ、ねぇ、ホンマに空気読むよね。我が子ながら幸せくれるわ。


@puchimelon ちゃめの代理ツイートおおきに。きっとね、まだまだ傍に居てくれるはず。その為にも生活のトイレはしっかりせんとね。オーナーもちゃんと使いやすいの考えて。


ただいまぁ!今夜なにゃんずはほぼシカト。五右衛門が代表みたいにWelcome smile。まあ、ええわ。むくにゃんの緊張感ないケツに■D\(^^乾杯 twitpic.com/d5i46j twitpic.com/d5i46z


@woomingcat (*'▽'*)わぁ♪ 育ってるやんかいさ。実も成るかなぁ?成せば成るやな。


@woomingcat そりゃそうでしょ。ジョニーの言うとおりアルパカは白やないとねぇ。Rパーカーズのお2人はリメイクね(^_-)-☆


@changelisa むくにゃんのケツ、中々のええアテやで。しかしぃ、ピクリとも動かんと寝てはりましたわ。


@woomingcat そうそう、フェレの放牧の時にも役立ちそうなトイレやろぉ。ちゃめ、なんとか使ってくれてるよ。むしろ五右衛門が戸惑ってるかもぉ。



コメントを投稿