のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

静かにしてよねぇ!

2009-09-03 19:14:10 | にゃんこ
ご心配お掛けしました!
2日間ゆっくりしたお陰で、熱も下がり喉の違和感も治まりました。
今日は、角旦もゆうすけもお休みで、家事も一切やらずに終わりそう。
寮生達のお世話だけぇ。って、これは楽しみやしね。

昨夜、ボーっとしてた。
っというか、ゆうすけから安静命令が出てたからねぇ。
けど、やっぱり大声を出さずにはおられん出来事が。


お洒落で綺麗好きなちゃめにゃん。
角ピーが寝てる近くで毛繕いに余念がない。
そらもう、丁寧にあーんなとこも、こーんなとも舐め舐めしておりました。


それを物陰が狙う白い豚猫むくにゃん。
最近、ちょっと隙があったら戦いを挑むねんなぁ。
そしてこの時も、舐め舐めしてるちゃめにゃんに飛びかかりよった。
その途端に激しいバトルが勃発!
ドッタンバッタンと転げ回った後、夜も深いの大運動会に。
我慢に我慢を重ねたけど・・・もう、あかーーーーーん!
「あんたら、もう止めなさーーーーーーーいっ!」
結果2人ともフリーズ。やっと静かになりましたとさ。
でも、ゆうすけに言われたわ。
「おかんの声の方が、よっぽどうるさいわ。」
しゃあないやん。こっちかて喉痛いのに静かにしてたいわいっ!
( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!



コメントを投稿