のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

こっそり寝

2009-06-17 20:34:23 | フェレット
大ちゃん、いつも通りに元気に放牧タイム。
にゃんずを相手に大暴れして、楽しそう。
大ちゃんは悪戯しないから、角ピーも特に気にせずに
台所仕事しております。
さて、どれ位の時間が過ぎたのか、そろそろあぐりんとチェンジ。
けど、姿が見えず、とっても静かやん。
何処かで野良寝しとるなぁ。いつものワゴンの下には居ない。


もしかしてっと、放牧用のトイレを覗いたら、見事なへそ天スタイルで爆睡しとった。
「大ちゃん、大ちゃん、大ちゃーーーーーん!」
角ピーの声で顔だけこっち向けたけど、ものっそ眠たそうやった。


そんな物陰が様子伺ってんと、とっとと出て来てやぁ。
むっちり大ちゃん、現在1500g。これで落ち着いた感じでーーーす。



コメントを投稿