花と羽につつまれて

花、カメラ苦手なインコとの暮らし
不定期、マイペースのブログ

まぶしい~。

2010年04月21日 | チューリップ
今日は暑いぐらいにいい天気 

チューリップは朝から直射日光に当たって、ぐったりしていました

午後になり、そんな日射しから逃れてほっと一息、ってとこを(またまた)激写








前に強風で折れちゃったクレマチス。
折れたところから新芽が出てきました 根元にも


はぁ~ようやく暖かくなった…と思っていたら、明日は気温が下がり真冬並みだとか
気温差が激しくて、ついてけない
天気予報、外れるといいなぁ。。あ!もう雨が降ってきた~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々変化。 | トップ | ルピナス(ブルーボンネット)... »
最新の画像もっと見る